なんとなく気づいたこと・・・

最近のタワー乱戦の戦争で身に沁みて思ったこと・・・





Ctrl押して相手を攻撃しながら、SC(POT・NB・帰還スクetc.)押すのはきつい(ノ∀`)




特に、戦争中はPOT・NB・帰還スクが押せなければ、自分もしくは仲間の生死に関わるし、

Ctrlを押して攻撃しているときにカーソルがずれるとタゲがはずれてしまう・・・。

コレに関しては、"Ctrl+Tabを押せばタゲははずれないよ〜"とアドバイスがありそうだけども、



Ctrlを押すことだけで四苦八苦してるオイラには㍉です(ノ∀`)




どうしたもんかな・・・と考えている時に、気がついた・・・


















そういえば、オイラのマウスは無駄にボタンがついているマウス5ボタンマウスだったと・・・


         :W200


早速、このボタンにCtrlボタンを割り振って試してみた感想を一言・・・


















狩りと同様、SCに手を乗せながら攻撃ができて(・∀・)イイ!!


















さらに!!















なんだかわからけど、カーソルずれてもタゲがはずれない(・∀・)b
















コレは使える!!




と、喜びながら操作に慣れようとしている今日この頃(´・ω・)r






戦争やる方にはホントお勧めできると思うんで、みなさんお試しくださいなw

そんなのもう知ってるよっ!!って方は、喜んでるオイラを生暖かい目で見守ってくださいな・・・_| ̄|○