バトンが回ってきました


■ Total volume of music on my computer:

 (今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)


PCで音楽は聴かないから容量的には0MB

音楽聴くのも車に乗っているときだけというオイラ(´・ω・)



■ Song playing right now: (今聴いている曲)


ここ数年はTUTAYA等でランキングトップ〜20くらいにに

ある曲を適当に借りてはMDにダビング、

そしてドライブ中に聴くって形をとってるから

特にこれといったのはなし(´・ω・)



■ The last CD I bought [最後に買ったCD]


↑に書いたように借りてきてMDに録音という形を10年くらいとっているため、

最後に買ったCDなぞ不明(´・ω・)



■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
  (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )


洋楽が好きじゃないため、聴く音楽の範囲は狭くて、

決まってよく聴く曲ははっきりいってない

思い入れのある曲もあったとしても、

普段は忘れていて、その曲を耳にしたときなつかしいな〜となるのがいつものパターン。

なので、普段はでてきません(´・ω・)



【最後に一言】

車バカなオイラに音楽ネタを振ってもなにもでな(ry
まぁ、世の中にはこんな人もいるってことで納得してくださいなw 
 

 
 
ちなみに、誰がここを見ているかさっぱりわからないので、

オイラに渡されたバトンは闇に葬ります(´・ω・)r