ある日の象牙の塔にて・・・


仕事も終わり、静岡駅までチコをお迎えにいくまで少しだけ時間のあったので、

なんかでないかな〜と超マッタリモードで象牙の塔へ(´・ω・)r




5Fで狩していると、鉄ゴレがあれよあれよと沸いて15〜20匹くらい引くことに・・・

"おおすぎwww" と白茶でいっていると、

ひょっこり現れた女エルフさんが "うってもいいですか?" と。

必死こいて独り占めする気はなかった実はめんどくさかったので

"いいですよ〜w" と即答。

そのうち女エルフさんと同じクランの方も現れて、

三人で一緒に鉄のガラクタのお掃除(´・ω・)

ちょうど三人とも属性がちがい、

オイラはスキンとSSをもらえたためNTを掛けてあげることにw

NTの持続時間は5分間と短いし、お二人とも感じのイイ方だったので、

"見かけるたびに辻NTをするぞ(*'д')b"

目標を立て狩り続行むしろ狩りよりそっちに力を注いでいたのは秘密








そんな超マッタリ狩りをしているときに事件は起こった・・・














"POTが重いから使うかな〜"
と思いのんびりとアイテム欄を開いてPOTを使ったオイラ・・・


           :W300

                      ん(´・ω・)?


        なにやら高級そうな魔法書があるような気がしないでもない・・・












        恐る恐るカーソルを合わせるオイラ・・・



            :W200


        ��( ̄□ ̄;)!! ��( ̄□ ̄;)!! ��( ̄□ ̄;)!! 

         (@∀@;)?  (@∀@;)?  (@∀@;)?


               驚き、混乱するオイラ・・・










                 そして我に返り・・・









    
   イミュンキタ――――――――――ヽ(・∀・)ノ――――――――――!!
   イミュンキタ――――――――――ヽ(・∀・)ノ――――――――――!!
   イミュンキタ――――――――――ヽ(・∀・)ノ――――――――――!!
   イミュンキタ――――――――――ヽ(・∀・)ノ――――――――――!!
   イミュンキタ――――――――――ヽ(・∀・)ノ――――――――――!!





と、なりましたとさ(´・ω・)r



さっぱりと言ってますが、単騎でM級レアはコレがはじめてだったんでめっちゃうれしかったです(ノ∀`)


これでやっとこALA貯金の額が見れるような額に・・・(ノ∀`)


まぁ、気長に貯金しますよ(・∀・)b





とまぁ、こんな1日だったとさww